誕生日に家電を買い替えることが多い

バースデイドレスでお茶会。
IMG_1160.jpg
昨日は私の誕生日でした。
30超えた頃から、あれ?何歳になったんだっけ?と
思う事が多すぎる(^^;30以上を数えるのって大変ね(笑)

IMG_1163.jpg
もはやアラフォーと呼ぶ方が近いのですが。
まだ人形で遊ぶ、まだまだ遊ぶ。
自分へのプレゼント(?)にバースデイジェニーを
ポチろうと思いつつ、10月の新商品を待ってたりもして。

そういえば、新しい洗濯機を買ってもらいました!8キロのやつ!
今までは6キロ洗濯機で小さめだったのです。
でっかいマットも余裕で洗えるようになるかなー♪
関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

すみません、正確にはちょっと出遅れました(汗)
そーですか、誕生日に家電、、でも、毎日の家事が楽しくなるならいいですねぇ?
このジェニーちゃんの素敵ドレス姿がお誕生日をお祝しているっぽくてイイですねv-10

のんちこママ様へ

ありがとうございます~(^^)
去年は掃除機でした(笑)
続々と家電に支障が出て来る時期(結婚10年)でもありますので
いたしかなたなしですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)