お裁縫は縫う段階までが一番大変なのです

あら?どちらさま?
IMG_0635.jpg

「お久しぶり!高リカよ!」
IMG_0644.jpg
「夏休みは延々PSPをやって過ごしちゃったわ(ダメ高校生)」


IMG_0638.jpg
今日は関東に台風直撃。
子供達も午前保育だったり、午前授業だったりで
早々に帰宅してきました。でも、ひどくなったのは夕方でしたね。

IMG_0639.jpg
午後からはまたドール服作りなどしてました。
娘も作りたいと言うので、フェルトで出来るリカ服を
作らせてみた。やらせるのはいいけど、お膳立てが大変。
だって娘は縫いたいだけだから・・・(^^;

IMG_0641.jpg
試着させてたらコスモスジェニーのヘアゴムがブチッと切れて
びびりました。輪ゴムだったんで、劣化するんだよなーと
思いつつそのままでいたので、慌ててゴムの取り替え。
ついでに他の気になってたドールもゴムを替えました。
しかし、ナオミだけは無理だった(ーー;
あの髪型は取り替える時に崩れる・・・・
ゴム仕様のヘアは考えものだ~。

IMG_0645.jpg
ああ、高リカ可愛いなあ(*^・^*)

この週末は帰省予定なので、次の更新は来週になります。
今日は無駄にいっぱい写真を貼っといた(笑)
またリサイクルショップへ出会いを求めに行きたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)