スポンサーサイト


3連休

お久のマクビティちゃん。
IMG_0938.jpg
リーメント服で夏のさわやかコーディネイト。

IMG_0939.jpg
あ、スカートが・・・。
この辺が海砂城クオリティ(^^;;;

IMG_0944.jpg
まだまだアイスが食べたくなる暑さよね。

連休中は水族館に行ったり、フリーマーケットに行ったりしてました。
水族館でイルカのソフビフィギュアとか見て、
リカが乗れそう・・・という怪しい考えで買いそうになりましたが
思い留まりました。理性が勝った(笑)
フリマでは31ショップの小物セット(新品)を半額でゲット!
ショップは無いけど、小物で遊ぶ~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

