黄金美人

ドールショウで購入した中古服。
IMG_0900.jpg
金色のドレスって気になるんだよなー。
なんか欲しくなっちゃう。

そして金色はジュリアナに着せたくなる。
IMG_0904.jpg
SAJボディ用の服ってことでしたが、ジュリアナでもそれなりに着れました。
SAJボディ持ってるんだけど、ずっとスケート服着てるよ(^^;

IMG_0907.jpg
「金。いいわよね、金。」

IMG_0909.jpg
これは息子の金と銀のインゴット。
ここにも載せてます。
最初はフリマで買いましたが、ガチャガチャでも発見。
うちの息子、お金が大好きなんですよね(笑)
最近は【金運】グッズを集めてます。どんな小学二年生やねん。

IMG_0915.jpg
金の手触りを確かめるジュリアナ。

私の中でジュリアナのキャラが決まった気がする。
やはりバブル時代から抜けられないのか?!
関連記事

コメント

No title

ジュリアナさん素敵です!お姉様と呼ばせていただきたい感じです!
やっぱりジュリアナさんはバブリーな雰囲気がお似合いですよね~(笑)

それにしても息子くんが面白すぎます(笑)

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます!
お姉様ですよね!バブリーですよね!(笑)
うちの息子、お勉強は出来るんですけど、
実はちょっとアホなのかな?と思ってます(^^;

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます!
靴もゴールドです(^^)以前に靴欲しさにドレスセット買いました(笑)
ヨシヒコ面白いですよねー(>▽<)
「え?それ、いいの?」って話も多くて、毎回ニヤニヤして見てます。
トイレマットは衝撃的でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)