正統派メイド服

前々から気になってはいましたのです。
アゾンの【英国戀物語エマ第二幕】「メルダース家メイドドレスセット」
森薫の漫画「エマ」が大好きなんですー(>▽<)(アニメは見てない)
メイド服もいつか欲しいと思ってて・・・
IMG_0919.jpg
ついに買っちゃったー!
ふふふのふ♪

IMG_0922.jpg
バックスタイル。

IMG_0924.jpg
中はシュミーズ。ウエストにはコルセットもあります。

IMG_0927.jpg
ドロワーズに靴下にブーツ。
いっぱい着てるなー(^^;

IMG_0921.jpg
そしてメイドキャップ。
エマっぽい子がうちにはいなくって(^^;
このアップヘアも四苦八苦。
そのうちアップヘアのかわいい子を手に入れよう。
そしてメガネっ子にする!(野望)
関連記事

コメント

わー!

これ、他のところでも購入された状態のを見て、素敵ー!!と思ってたものです。着せ付けたところは初めて見た!

萌えメイド服じゃない、本当にイギリスのお屋敷のメイドさんが着てそうな作りがいいですよね~。編み上げブーツまでセットなんですか?超欲しい…

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます(^^)
そうなのです、正統派のメイドさんなのです。
ブーツも凝った作りですよ!(靴底はちょっと柔らかい素材ですが)
アゾン製ですので、いつか手に入れて下さい~♪

No title

本当にメルダース家のメイド服ですね。
エマは先生と暮らしていた時のエプロンはレースとか付いてなかったもんね。
アゾンはちょっとお値段がいいのが難点だよね。
エマっぽいモデルさんて誰かなぁ~。難しいわ。

naonao様へ

コメントありがとうございます♪
アゾンはお高くて普段は買えないので、
ドールショウのワゴンセールを掘るのが楽しみです(笑)
エマセットは2500円だったんですよ~!
ちょっと悩んだけど、それなら出せる!と買っちゃいました。
ジェニフレなら誰がエマっぽいかなあとずっと考えてますが、
これ!って子はまだ思いつきません(^^;ホント難しいかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)