スポンサーサイト


ドールショウ32秋

実はドールショウに行っておりました!
もうずっと、旦那は土日休み無しで仕事(T△T)カワイソウ
この土日も休めるかどうか謎だったんですが、
昨日はやっとお休みが取れ、行ってきていいよーとお許しも出たので、
「ひゃほーい♪」と行かせてもらいました。

戦利品。今回、ちょっとおかしくなってた(^^;
IMG_0876.jpg
ディーラーさんのお写真は無いです。
今回、リトルファクトリーさんで「写真はご自由にどうぞ」の
明記がなかったので、社長さん(?)に聞いてみたところ、
ドールショウ全体で写真撮影禁止らしいとのことでしたので、
じゃあ、今回は撮るのやめときますと撮ってきませんでした。
「うちとしてはどんどん撮って頂きたい」と仰ってたんですけどね。
でも、後々放送を聞いてると、ディーラーさんのOKがあれば
撮っても良かったっぽい(^^;

写真は無いけど、LF大阪で発売されるらしい
オータムカジュアルがすっごい可愛いです♪ツボ!!!
モデルもドレスも可愛い♪10月のLF東京が楽しみ♪

そして、今回はバースデイジェニーを買う気満々でしたが、
欲しいジェニーが居ませんでした。残念~。

でも、これはあった!
IMG_0878.jpg
オンラインでは売り切れのドレス。まず、これを探しに行った!
わーい♪わーい♪

IMG_0882.jpg
アイボリーさんでまたブーケ買った。これ便利。
手作り用の資材もちょこちょこ買い込んできました。

IMG_0886.jpg
ちょっといい気になりすぎたので、
今週は家事とお人形遊びして大人しく過ごします(笑)
関連記事

コメント

私もこのバースデードレス大好きです!

海砂城さんとツボポイントよくかぶります!
このドレスすっごく可愛いですよね~!
ゲットできて良かったですね、羨ましい!

のんちこまま様へ

ツボポイント一緒ですか!?
じゃあ、オータムカジュアルもツボかも(>▽<)
LF大阪は行かれるのかな?次のSCCも凝ってますよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

