おうち床屋さん

いつもリカ&みいちゃんと仲良しミホちゃん。
ちょっとイメチェン(?)しました。
IMG_0737.jpg
いや、あんま変わらないか(^^;

IMG_0739.jpg
膝下くらいまであった髪の毛を腰あたりまで切って
短くしました~。これくらいなら出来た!

IMG_0738.jpg
あまり長くても持て余すだけなんですよね(^^;
髪遊び得意じゃないし。
座らせるのに邪魔だったので、思いきりました!
もうちょい短くしてもいいかなー?と思いつつ
失敗を恐れてこんな感じで(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)