クラリネット二重奏

エポック社のカプセルトイ「キラメッキ楽器ストラップ」です。
ストラップ金具部分はリッパーでバチンと切り落としました。
IMG_0618.jpg
ちょっとサイズは大きいのだけど、作りは気に入ってるので
たまに回してみます。
今回は以前に出たクラリネットが出て、ダブっちゃった(ーー;
でも、楽器はダブってもあまり困らないかも。
そのうちオーケストラを編制します(←?!)

IMG_0619.jpg
サヤカをアップで。
このサヤカは性格良さそう(笑)
クラリネットの女子ってこんなイメージあるかも。
(一応吹奏楽経験者であります。それなりに演奏歴も長い。)

IMG_0622.jpg
カチューシャもかわいい♪
このブラウスはバレンタインドレスのだっけ?
単品でも販売してくれないかなー?

IMG_0623.jpg
台風が接近してますね。
雨が降る降ると思っていたけど、なかなか降ってこない東京。
洗濯が乾くのはありがたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)