

お嫁になんていかないで

いつも拍手をありがとうございます。
いつも書くのを忘れますが(忘れんな!)拍手が増えてると嬉しい毎日。

しばらく棚の奥に居たエリカちゃん。
IMG_0555.jpg
カントリーマドモドレス着せてみたらば、
かわいすぎ(@▽@)きゃー。

IMG_0557.jpg
やばい、かわいい。
ヘッドドレスもまたがんばって付けた!

IMG_0562.jpg
このエリカはほんと可愛いなあ。
他のエリカもかわいいのあるけど、欲しいとまでは思わないので、
私的に最高の一体に最初に出会ってしまったんだなあ。
しみじみ。

IMG_0560.jpg
リーメントの新しいのが出てたので買ってみました。
キャラ物でも出来が良ければまあいいやと諦めモード。
まったく出なくなるよりかは良い(^^;
でも、持ってるのと似たようなやつだったので、
バリエーションがもっと欲しい!
てか違うタイプのを引き当てたいっ!!!

写真はまたそのうちに。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

