日傘美人

15ジェニーに大人っぽい格好を。
IMG_0703.jpg
意外とこんなドレスもお似合い♪

IMG_0704.jpg
かーわいいなー♪

IMG_0708.jpg
毎週楽しみにしていた「仮面ライダーオーズ」が今日で最終回。
寂しいわ~(;_;)面白かったのに~。

IMG_0710.jpg
息子はあんまり真面目に観なくなってきてるので、
そろそろ特撮は卒業なのかしら?
今更、母のがはまっている特撮物なのでした。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
日傘は素敵アイテムですよね(^^)
これは一番古いタイプなので、最近出てる短いバージョンも
ひとつ欲しいなーと思ってます。
ネックレスは以前に作った手作りです♪
仮面ライダーはたしかにストーリーが難解なとこがありますよね。
子供がちゃんと解って観てるのか、ちょっと謎です(笑)
でも、子供はこどもなりに大人は大人なりに楽しめるようになってて
面白かったです!次回作はどうなのかなー?(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)