更新再開です~♪

このところ急に涼しくなった東京。
帰省後の片付けも終わり、子供らを東京でも遊びに連れて行ったので、
もういいかな?と母も1人遊びさせてもらいました(笑)
今日は写真いっぱい撮りましたよ!しばらく続けて更新できそうです!
IMG_0600.jpg
帰省時にお安く手に入れたドレスセットです。クール系。

IMG_0602.jpg
ヘアクリップは子供用?
ラブカワ系に付いてたんだっけかな?
クール系はヘアゴムだったかも。ごちゃまぜ。
お人形用にしては大きめです。(でも使っちゃう)

IMG_0604.jpg
この服は意外と色んな子に似合いそう。

IMG_0607.jpg
週末のLF横浜には残念ながら参加しませんでした。
行けないことはないけれど、ちょっと遠いし、お金使っちゃうし(^^;
9月のドールショウあたりに行けるといいなー。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
もっとキリッとしたフレンドがいっぱいいるのに、
なぜにジェニーがクール系なのか未だ謎です(笑)
このセットは単品でも使えそうなのが良いです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)