スポンサーサイト


きゃー!っとしたこと

写真無しです。

実家での夏休みを満喫中です。
お友達と遊んだり、家族であちこち遊びに行ったり。
今日はまたリサイクルショップ巡りをしてました。

まだおもちゃ屋でも見てなかった「目ぢからアップジェニー」を
1800円で発見して、きゃー!っとなってました(^^;
見た目新品なのに、なぜ?

でも、新しいクール系ジェニーの服のが好みなんだよなー。
これ買っちゃうとなー。

と買わずじまい。

今回はお高いジェニフレなんかもちらほらと見かけてます。
買えないけど、見つけると嬉しい(笑)

帰省も残りわずか。
何かもっと素敵な出会いがないものか!
関連記事

コメント

拍手コメント下さった雪乃様へ

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
増やしすぎないようにフレンドは一体ずつ!と決めはしましたが
じゃあリカジェニーはいいのか?とリカジェニーが増殖するだけでした(笑)
そのうち崩壊していくと思います(^^;
私もなかなかコメントを残せないたちなので、たまに頑張ります!
こうしてお返事もらえて、私もとっても嬉しいです~♪
また更新していきますので、よろしくお願いします(>▽<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

