スポンサーサイト


ハートキャッチプリキュア “キュアブロッサム”

毎日暑いですね。
なるべくエアコン入れずに過ごしているので、
動きが緩慢です(笑)あんまりお人形にも触ってない(^^;
久々の更新ですが、フィギュアでごめんなさい。
IMG_0300.jpg
バンダイのS.H.Figuartsシリーズから
ハートキャッチプリキュアのキュアブロッサムです。

IMG_0299.jpg
「大地に咲く、一輪の花!」

娘のお誕生日に何が欲しい?とおもちゃ屋をふらふらしてたら発見。
そしたら「これが良い!」と言うではありませんか~。
そうなのー?私の子ねー(笑)
母が遊んじゃうよー?と言いつつ購入。遊んでます(笑)

写真が多いので続きは追記で。



IMG_0325.jpg
ハンドパーツがやたらいっぱい付いてます。
顔パーツも3種類。

IMG_0305.jpg
シュシュっと変身!

IMG_0322.jpg
【萌え】を目指してみた(←違うと思います)

IMG_0327.jpg
シプレも居ます♪(コフレ?どっちだっけ(^^;)

IMG_0317.jpg
「私、堪忍袋の緒が切れました!」
ブロッサムタクトも付属。

IMG_0330.jpg
今時の稼働フィギュアはホントによく動きますねー。

IMG_0302.jpg
こんなに髪の毛重そうなのに(笑)意外と違和感が無いのも不思議。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

