スポンサーサイト


ドールブック

ドールブックをたくさん頂きましたー♪
2011071211470000.jpg
クラフト好きなお友達が引っ越しで断捨離中とのことで、
ドールブックを譲ってくれました!思ったよりたくさん!
わーい♪わーい♪ありがとう~♪
次はお裁縫&お人形服作りを頑張ろう!と思ってたので、
良い教科書が出来ました。

昨日、中野のブロードウェイに偵察に行ったんですが(笑)
以前に中野で買った高リカが更に安価で売られていました。なんと!
まあ、中古品は巡り合わせなので、いいんですけど、
手に入った後に良く見かけるようになると何か悔しい(^^;
関連記事

コメント

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます(^^)
今のところ本を眺めるだけで満足してしまっています(笑)
夏休み中にいくつか作れるといいなー。
「勇者ヨシヒコー」は録画してあるんですが、まだ観れてません~。
何かのニュースで知ってから、すごい期待して待ってました!(笑)
(じゃあ、早く観ろよって感じ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

