棚卸し

ウェアボックスの組み合わせを変えて。
IMG_0035.jpg
今日は浅草橋へアクセサリーのパーツを買いに行きました。
ついでにTOTOCOを覗いて来よう!と思ったはいいけど、
地図が無かったので、以前の記憶を頼りにてくてく・・・
何か学校みたいなのがあったよなーとそれだけ覚えてて、
この辺?と入った路地がビンゴでした♪たまに鼻が利く!

IMG_0036.jpg
でも、今日は棚卸しのために休業でした~(T_T)
嫌なビンゴだった・・・。
でも、場所はこれで覚えた!(多分)
また浅草橋に行った時に寄ろうと思います。

この週末、家族は旦那の実家に帰省中なのですが、
どうやらリサイクルショップでジェニフレのエリーとナオミを発見したらしい。
未開封っぽいのに300円だと言うので、買って来て!と
頼んでおきました。どんな子か楽しみ♪
関連記事

コメント

No title

ショートカットの18ジェニーちゃん、爽やかですね!
TOTOCOさんには一度だけ行ったことがありますが、本当にわかりにくかった^^;私は方向音痴なので、なおさらです。

私のブログでシオンの人気投票をしています。
お暇な時に、覗いてみてくださいね。

Re: naonao様へ

ホントにこんなとこにあるの?って場所ですよね(^^;
シオンさんの人気投票見ました!誰に投票しようか悩んでます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)