LF大宮行ってきました(新商品)

LF大宮へ行って参りました。
子供2人連れてのイベントは初めて(^^;
案の定、1時間も滞在できませんでしたが、写真撮って
買い物はしてきましたので、簡単にレポをあげときます。
IMG_9982.jpg
リカちゃんキャッスル応援作戦のお返事だそうです!
(こっそりとうちも参加させてもらってます)
こういうとこがすごいなーキャッスルさん。

IMG_9987.jpg
LF京都発売のたまき。
そういえば、この月間ドレス見かけなかったような。

IMG_9989.jpg
大宮シオン。
このシオンを買いたかったのだけど、生産の都合上
今日は商品が無かったようです。残念~。

IMG_9993.jpg
次のTOGOは紫♪
関連記事

コメント

No title

みさきさん、今回はお会いできなくて残念でした~!
早めに帰られたんですね?
私も買いたいドールがなかったので、GETしたのは洋服だけです。
今回はすごく混んでいましたね~。

naonao様へ

1時半前に着いて、2時過ぎには帰ってしまいました(^^;
子供連れイベントは慌ただしいですi-111
naonaoさんにもお会いしたかった~。
レジもずっと並んでましたね!みんな待ってたんだなーと思いました。
月間ナオミも気になってたので、何度も手に取りましたが、
悩むならやめとこうとドールは買わずじまいでした。
でも、そのうちシオンは買っちゃうかもです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)