お人形の収納方法

年末。
旦那に「そろそろバレーボールが出来るくらい人形あるんじゃないのか?」
と言われ、「そんなことないよー」と返事してたんですが、
年明けにキチンと数えてみたところ、
ちびっ子入れたら野球の試合が出来るくらいに
なっておりました。わお、気づかなかった!

いや、ちびっ子は戦力外だし(意味不明)

その後もぽつぽつと増えておりますので、
そろそろ収納場所の確保が難しくなって参りました。

私なんかよりいっぱい人形を所有されてるみなさんは、
どうやって収納しているのでしょう?

IMG_4150.jpg
今のところ、キャビネットの空きスペースに並んでいたり、

IMG_4156.jpg
子供のおもちゃ棚の上に並んでいたり、
他にもバラバラと飾られていたり、遊ばれていたり、
といった感じなのですが、
出来ればガラス戸のついた棚にキチンと並ばせたいところ。

息子も春から小学生なので、勉強道具を置くスペースが居るよねー!
と、大容量の本棚を買いました♪
ガラス戸付きなので、ガラス部分にお人形を飾るのです。
(全員集合したらあっという間にいっぱいかもしれないけど)
届くのが楽しみです(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)