続々・アイスクリームで遊ぼう!

アイスクリームバランスで遊ぶのをあきらめた高リカ。
IMG_9817.jpg
「えー、実はもうひとつ持ってきています」
「いつもすごいね、高リカちゃん」

IMG_9818.jpg
「こちらです。その名も『アイスキャンデータワー』!」

IMG_9820.jpg
「ジェンガ知ってる人ー?」
「はーい」×3
「あれのアイスキャンデー版みたいなゲームでーす」

IMG_9823.jpg
「じゃあ、私からね」

IMG_9824.jpg
「取れた~(ほっ)」

IMG_9825.jpg
「次は私ね!」

IMG_9828.jpg
「よーし、がんばるぞー!」

IMG_9832.jpg
「・・・?あれ?
 ジェンガって取ったのをまた上に乗せるんじゃなかったっけ?」
「あ、そういえば」
「そうだったかも」

IMG_9834.jpg
「あらら。じゃあ、もう一度やり直し~♪」
「あーあー」
「なんだか今回はグダグダだねー?高リカちゃんってば」


*****
おつきあいありがとうございました。
ホントに何だかグダグダでした(^^;
使用したおもちゃはKabayaの食玩「プチスイーツゲーム」から二種類です。
アイスクリームはほんっとに積めなかった~(ーー;
4個が精一杯でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)