スポンサーサイト


エルフ的な

拍手をありがとうございます♪
午前中は雨でしたが、午後から晴れてきたので撮影会。
朝から晴れてれば、息子は遠足だったのにねー(^^;

IMG_9871.jpg
デコハットの着用写真撮りました~♪

IMG_9874.jpg
100円ショップの花パーツをモリモリくっ付けました。
考えてた時は「それってとっても良い考え!」とペネロペみたいに
思ってたんですが(笑)作ってる最中は「これってどうなんだ?」と
ちょっと意気消沈。

IMG_9878.jpg
でも、かぶせてみたら意外と良いかも!と自尊心復活(笑)
すみません。自画自賛人間です。
しかし、糸が1本・・・切れば良かった(>_<)
(毎度、写真を撮った後で気づく)

IMG_9881.jpg
私の脳内設定でこの子はすでに妖精です。
不思議な目の色とはかなげな髪色。エルフっぽい(>▽<)

そのうち耳が長くなるかもね♪(えー?)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

