ホイップる♪

ちょっと前にイオンでエポック社のホイップる体験会を
やっていたので参加してきました。
IMG_9740.jpg
息子の作ったチョコドーナツ。
真ん中にクリームしぼって挟んだだけです。
クリームのはみだしがすごい(笑)

IMG_9744.jpg
これは母の日のプレゼントにくれました♪
息子はこういうとこが可愛い(^^)

IMG_9749.jpg
こちらは娘の作ったマカロン。
これもクリームを挟むだけ。

IMG_9755.jpg
ホイップるはよく出来てるなーと思います。簡単スイーツデコ。
ケーキやタルトもあったので、私としてはそっちを
やって欲しかったのだけど、子供に自分で選ばせたらこれでした。

母はそのうち自分用にホイップるを買いそうな気がします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。