スポンサーサイト


やっちまった!

ドールショウでの戦利品。
IMG_9562.jpg
短剣、になるのかな?武器(笑)

IMG_9564.jpg
鞘から抜けます。よく出来てる~♪
実はこういうのが大好き。

IMG_9597.jpg
で、こうなった(笑)
アゾンのワゴンセール品に戦士の衣装を発見。
1000円になってたし、短剣買ったし!とか思って、つい。
忍者もあって迷ったんだけどね=3
ついにイロものに手を出しちゃった。へへ。

IMG_9568.jpg
あんま好きじゃない方もいるかなー?とは思うんですけど、
実はこういうのが大好き。
RPG系のファンタジー小説読んで育っております。

IMG_9603.jpg
お供は鹿ちゃん。
短剣も腰に下げれるようにしました。
(チェーン通しただけだ)
ちゃんと持ち手が鞘に付いてるとこがすごい!

IMG_9590.jpg
ハロウィンのマントが思いがけず役にたった!

IMG_9594.jpg
女戦士はどうしてお腹が丸出しなのかしら?
下半身のデザインが寂しいなあ。自分では鎧とか作れん~(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

