お誕生日♪

今日はリカちゃんのお誕生日ではないですか!
ハッピーバースデイ♪永遠の小学5年生♪
IMG_9521.jpg
そんなわけで(?)バースデイリカ。
ドールショウで購入したドレスにお着替え。
お気に入りディーラーさんがだいぶ定まってきましたので、
今回はお気に入りのブースを目指して回ってみましたよ。

IMG_9520.jpg
ストレッチレースのシンプルなドレス。
アクセサリーで雰囲気が色々変わりそう♪
今回のアクセサリーはバースデイドレスのままです。
付けるの頑張ったので、髪のリボンを外したくないな~(^^;

IMG_9534.jpg
リカサイズですが、ジェニーさんらも着れそう。
立つとスカートふんわり♪

IMG_9527.jpg
初めてmomokoの靴を買いました!
この靴かわいいなーとずっと思ってて、ついに買った!

*****

ドールショウの記事に拍手をありがとうございました♪
昨日は久々に衣装箱をひっくり返して、色んな子をお着替えさせて
写真をばしばし撮りました(^^)v
やり始めると楽しくなりますね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)