ドールショウ31・その3

少し前に発売されたマドモアゼル。
IMG_9473.jpg

IMG_9470.jpg

IMG_9471.jpg

IMG_9472.jpg

セーラードレスセット。
IMG_9477.jpg

新しい制服セット。
IMG_9478.jpg

他にも飾ってありましたが、私が撮った展示写真は以上です。
当分は無理だろうと思っていたのに、キャッスルさんが東京に
こんなに早く来てくれてホントに嬉しい♪
秋にはこの会場でキャッスルのイベントが
無事に開催されるといいなと思います。


*****

今回の戦利品。
IMG_9491.jpg
・・・キャッスル製品が抜けてました(^^;
売り上げが被災地への義援金になるチャリティーポストカードや
アイボリーさんの資材セットなんかも買いました。
微々たるものですが、何かの役にたつことを願います。
関連記事

コメント

No title

真ん中のドールが気になりますv-410 もし良かったら又アップ見せて下さいねv-345

Re: のんちこママ様へ

もじゃもじゃヘアの子ですね(笑)
只今、ヘアを落ち着かせてますので(^^;
そのうちアップしまーす♪

拍手コメント下さった姫乃様へ

自分もイベントレポは早くみたいので、
出来るだけ早めにアップを目指してます!
喜んでいただけたのなら嬉しいです♪
キャッスルさん、また頑張ってくれていて
「可愛い子ばっかり♪でも困る!」って感じでしょうか(笑)
欲しいの全部買えればいいのにー!といつも思います(^^;

拍手コメント下さった桃ずきん様へ

写真はありませんが、過去のドレスもまた補充されていたし、
お人形教室はリカもジェニーもたくさんありました!
戦利品写真もいっぱい撮ったので、また順次アップしていきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)