高リカのお土産披露

さて、高リカが持ってきたのは?

「高リカちゃん、今回のおもちゃは何?!」
IMG_9239.jpg
「じゃじゃーん♪今日はこれでーす!」
IMG_9240.jpg
「任天堂のファミリーコンピューター。通称ファミコンよ。」
IMG_9247.jpg
「そしてこちらはディスクシステム。」
IMG_9248.jpg
「カセットでなく書き換えも出来るディスクを使用したゲーム機なのです。」
「へー!」
IMG_9251.jpg
「そしてこちらが2つを1つにまとめた機体のツインファミコンよ。
 これはなぜかシャープから発売されていました。」

「そうなんだ~・・・」(高リカちゃんってゲームマニア?)

IMG_9253.jpg
「すごいねー。高リカちゃんって古いゲーム機いっぱい持ってるんだねー。」
「聞いたことはあるけど、見たの初めて~。」
「私、リサイクルショップで見たことあるよー。」

IMG_9256.jpg
「あ、でも前にも言ったけどテレビがないからゲーム出来ないよ?」

IMG_9258.jpg
「ふふふ。今日は考えがあります!ちょっとこれから出かけるよ!」

リカちゃん達はどこへ?
さらに続きます。


*****

ガチャガチャのNintendo HISTORY COLLECTION
ファミリーコンピューター編を発見しました♪
3回回して、上記の3種をゲット!
関連記事

コメント

拍手コメント下さった桃ずきん様へ

食玩並べると楽しいですよね!リーメント大好き♪
ファミコンガチャはイオンのガチャガチャコーナーにありました。
イオン系はけっこうガチャガチャが置いてると思います。
人気あるとすぐに無くなっちゃうので(スーファミはもう無かった)
早めに探してみて下さいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)