スーパームーン

ヤシマ作戦であまり長い時間はネットもしてなかったので、
更新も怠っておりました。
テレビをほとんど点けてないので、情報収集は主にネット。
ニュース見てるだけで時間が経ってしまいます(^^;
IMG_9158.jpg
世間は辛いニュースが続いています。

でも、地震の被害はほとんどなかった所に居るのだから、
不安や不満を言っていても仕方が無い。
“普段と変わらずに暮らすことがきっと大事”と思うので、
頻度は減るかもしれませんが、更新再開していきたいと思います。

IMG_9155.jpg
写真はエリカちゃん。
キャッスルさんは大変な中、ブログを更新して下さっていて、
偉いなあと思います。次に東京に来てくれるのを楽しみに待ちます。

今夜はスーパームーン。月が地球に最接近する夜だそうです。
外を見たら、眩しいくらいの月が出てました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)