ポカポンゲーム

テレビが無くてスーパーファミコンが出来なかったリカちゃん家。

IMG_9104.jpg
「仕方ない、こっちで遊びましょう。」
「高リカちゃん、色々持ってきたんだね。」
IMG_9109.jpg
「これはポカポンゲーム。スイッチを押して、
 叩き合いっこするゲームよ。」
IMG_9111.jpg
「2人でやってごらん♪」
「よーし!」「負けないから!」
IMG_9112.jpg
「レディー・・・ゴー!」
IMG_9114.jpg
カチャカチャ♪カチャカチャ♪
IMG_9116.jpg
「あ!」「あー!」
IMG_9118.jpg
「2人共頭が外れちゃったわ!この勝負、引き分け~!」

*****

IMG_9128.jpg
「あー面白かった♪高リカちゃん、また何か持って来てね♪」
「そうね、今度はテレビも持ってくるわ・・・」

*****

拍手をありがとうございます♪
今日のおもちゃはエポック社のカプセルトイでした。
これも1/6サイズでちゃんと遊べます。
でも、ホントは野球盤が欲しかった~(>_<)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)