スポンサーサイト


高校生リカ vol.10

やって来ました!高リカ!
IMG_8790.jpg
トイザらすオリジナル
高校生リカちゃんシリーズvol.10 色白シャギー

IMG_8786.jpg
この生意気そうな表情が可愛いな~とずっと思ってたのです。
なんかもうリカではない感じだー。

IMG_8797.jpg
中野のまんだらけで買ったリーメントの服。
一セット210円だった!
5種類買ったので、また写真をアップしていきます。

IMG_8801.jpg
中はこんな感じ。この普通~のハイネックシャツが欲しかった。
一番着回しし易いと思うのだけどね。意外と無いと思う。

IMG_8804.jpg
後ろ髪にちょっと寝癖がついてるので(笑)
そのうちお湯パーマしようかな。
関連記事

コメント

No title

高校生リカちゃんは今のリカちゃんというよりも、初代や2代目のリカちゃんが成長した姿のような気がしますね。
気が強いしっかりしたお姉さんみたいです。

Re: naonao様へ

そうか、過去のリカちゃんの方が似てるかもしれませんね!
ちょっときつめな感じ。今のリカちゃんのがぽわんとしてますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

