買っちゃった!!

今日は中野ブロードウェイに行って来ました!
実は家族はこの連休に帰省していて留守なのです。
気楽なお一人様なので、遊びに行ってきました。
#くーぴーさんがブログで行くって書いてらしたので、行きたくなった(笑)

で、

ついに

ついに

きになるあの子を連れ帰ってきてしまいましたよー(>▽<)

2011021221190000.jpg
高校生リカ!!

ずいぶん前からレンタルショーケースにあるのを見つけてて、
でも値段がな~と躊躇してたんです(^^;
中古は2千円以上出したくない。

でも、なかなか見つからないし。
行く度に売れずに置いてあるし。

数ある中でもこの子が欲しかったのです~。

で、
今日はえいやっと買っちゃいました♪

実は【新品】でした!わお♪

今日のブロードウェイにはあまり見かけない豪華なジェニーがいっぱいあって、
ビクトリアンメイデンジェニーまでありました!本物初めて見た!
やっぱ定期的に偵察に行かなきゃなーと思ったり。

他にはリーメントのドール服の安いのがいっぱいあったので、
いくつか買ってきました(^^)v

525円の服とかどせいさんのぬいぐるみとか
仮面ライダーのフィギュアとか(笑)
なんだかホクホクでした~♪

そして夜は斉藤由貴のコンサートにも行きました♪
(これがあるからお留守番だった)
由貴ちゃん大好きなのです~(^^)楽しかったー♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)