スガキヤストラップ

スガキヤってご存知ですか?
IMG_8731.jpg
東海地方を中心に店舗展開しているラーメン&甘味のお店です。
名古屋近辺の一般家庭の子で
「お休みの日のお昼にスガキヤでラーメン食べた事無い」
なんて子は居ないはず!
私的にはソウルフード(笑)

そんなスガキヤで年末の帰省時にスクラッチキャンペーンを
やってまして、チョコクリームのストラップもらいました。

IMG_8724.jpg
リカちゃんサイズには大きいですが。
とりあえず持たせてみた(笑)
応募でドールハウスが当たる!ってのもあったんで、
応募してきましたが当たるかなー?(まあ、無理だろう)
関連記事

コメント

No title

学生の頃、自宅近くのジャスコに店舗がありましたよ~。休みにはよく食べに行きました。というかやみつきでした~♪先割れスプーンの使い方は下手でした(笑)今も中部地方に旅行に行ったら、袋入りのすがきやのラーメンを買って帰ります。

Re: 姫乃様へ

私も帰省すると買って帰ります(笑)
東京でも置いてる店舗があったりもするんですけどね!(すごい!)
安いし美味しいし学生に優しいお店ですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)