fc2ブログ

ホイップる

先月のことですが、次世代ワールドホビーフェアに行きました。
IMG_8718.jpg
エポック社のブースで“ホイップる”の体験が出来たので、
並んで娘とやってみました。
どこのブースも混んでて30分くらい並んだ(^^;;;

IMG_8716.jpg
チョコの土台にホイップを載せて、
きのこの山やビーズで飾り付けました。
娘は迷いなし!で適当にやるので、こんな感じ(^^;

IMG_8719.jpg
ホイップの練習したのもくれました。
柔らかく固まります。クリームっぽい!
何かに使えないかなあ?
関連記事

コメント

をを!素敵!

お子さんが作ったにしてはとっても上手ですよ♪
クリーム、お友達のまっぷさんがドレスに貼り付けてて素敵でしたよ~

http://lykeion.sakura.ne.jp/map/sfs6_diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2011&month=01&day=28&mynum=1678#comments

いかがですか?

Re:のんちこママ様へ

お誉め頂いて嬉しいです♪
スカートにモチーフくっ付けちゃうんですね!
ホイップるもくっ付けちゃって大丈夫なのかしら?
素材がよくわからないのです(^^;何で出来てるんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)