キャッスルコレクション21

初キャッスルコレクションが届きましたー♪
IMG_4090.jpg
サヤカです。
髪色は濃い茶。
髪型は早期特典のシャギーボブです♪

この髪型かーわいいー♪

sayaka.jpg
サヤカにしよう!とは決めていましたが、髪色に悩んだ~。
顔だけコピペして、こんな一覧を作って決めました。
シルバーもよさそうだったけどな~。
冒険できませんでした(^^;

結局は前回のサンクスフェアで気になったサヤカと
一緒の髪色にしました。

IMG_4084.jpg
この城ドレスも枚数増えてきました(笑)
リメイクしてみたい。

IMG_4082.jpg
目ぱっちり!
リップの色も好みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)