2011年1月月間ドレス

今回のドールショウでの戦利品をお披露目。
IMG_8467.jpg
キャッスルさん(今年からリトルファクトリーさんか!)の
月間ドレスです。

IMG_8468.jpg
柔らかなニット地(?)のワンピース。
バラの柄の出方には商品ごとにばらつきがありました。
・・・バラだけに(←をい)

ちょっと買うのを迷ってて、帰り際に買ったので
胸元に模様があるのは少なかったです。
午前中は胸元にもスカートにもバラが散らばってるのがあったので、
先にやっぱり買うべきだった(^^;

IMG_8477.jpg
腰のリボンは外せます。
外すとすっきりスラリとしたシルエット。
スカートと上の見頃の切り替え部分がちょっと狭くて、
履かせるのが実は大変でした。

IMG_8523.jpg
久々に傘なんて持たせてみる。
お嬢様~♪な感じ(^^)

続きで拍手コメントのお返事です♪

トヨ様へ
ありがとうございます♪今年もがんばります!
500円浴衣はお買い得でしたね!着物ももっと安くなればいいのにーと思ったり(笑)
TOGOドレスは色違いで同じデザインですかね~???
また何色を買うか迷いそうです(@▽@)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)