ドールショウ30冬 その3

受注の始まったキャッスルコレクション。
IMG_8443.jpg

IMG_8444.jpg
今回はこの子がすごい可愛い!どうしようっ!!!

IMG_8441.jpg
月間ドレス1月と2月。
1月のドレスを買いました♪
柄の出方がやっぱりかなり違うので、見て買った方が良いかも。
私は帰り際に買ったので、胸元にバラ模様があるのは少なかったです。

IMG_8453.jpg
この着物も買うつもりでしたが、浴衣がセールで525円だったので
そっちを買っちゃいました(^^;

IMG_8454.jpg
ディスプレイがなんか可愛かった(^^)

*****

偏った写真でしたが、私が撮ってきたのはこんな感じでした。
今回はお友達(SD好き)と初めて一緒に行きました♪
2人して「可愛いー!」「すごーい!」ばっかり言ってました(笑)
世の中には可愛い物がいっぱいですね!
そんでもってセンスの良い方がいっぱいですね!
やっぱ、ドールショウは楽しいなあと。

撮影禁止だったけど、
初音ミクのプーリップがとっても欲しい感じでした♪
よく知らないけど、あのデザインは良いですねー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)