女子会

リカちゃん達のお茶会。
IMG_8409.jpg
おやつはホットケーキとクッキー。
お茶はコーヒー派と紅茶派に別れているようです。

IMG_8413.jpg
ドールハウスに小物を並べるのは楽しい♪
写真撮るのは難しいけど・・・(^^;


続きで拍手コメントのお返事です♪

桃ずきん様へ
確かに、食玩はお人形遊び向けではないかも(^^;
それだけで楽しむ感じですよね。うちの鍋セットも1人鍋用ばっかりです(笑)
でも、せっかくのお人形サイズ!なので、巧く使いこなせたら良いなあと思います♪
関連記事

コメント

一周年おめでとうございます

こんばんは、今年もよろしくお願い致します。一部屋丸ごと小物がそろっているのですね。(^^)
真っ赤なケトルも可愛い~!(私も使ってます←聞かれてないけど^^;)
おいしそうなお菓子がいっぱいで本当に女子会みたいです♪

Re: 姫乃様へ

ありがとうございます♪今年もよろしくお願いします(^^)
キッチン周りはけっこう揃ってますi-234
でも、いっぱい有る物と無い物の差が激しいです(笑)
引き出し開けると鍋ばっかり!とか(^^;
ケトルも最近リサイクルショップで手に入れました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)