スポンサーサイト


いろんなカバンを持たせてみた♪

出かけてたら不在伝票がポストに入ってました。
リカちゃんキャッスルからー!キャスコレ来たー!

でも、受け取りは夕方以降です。
いやん、楽しみ。

IMG_4044.jpg
みいちゃんをお着替えしてみました。
ビューティモデルズ ドレスセット ポップチェックコーデ です。
このセットは可愛いし、普通っぽくって良いです(笑)

IMG_4051.jpg
いろいろなカバンを持たせてみよう♪

これはリーメントの「アジアン雑貨店」シリーズ。
お揃いのサンダルが可愛いけど、リカちゃん達には
ちょっと小さくて履けませんでした。残念。

IMG_4062.jpg
こちらもリーメントの「靴バッグコレクション」のバッグ。

IMG_4065.jpg
ハッピーコーディネートのもこもこハートバッグ。

そういえば、セットのカバン持たせるのを忘れてました(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

