帰宅後は忙しい

なかなか更新できずにおりました。
IMG_7584.jpg
いきなりつまづいた気分(^^;
帰省も終わり、東京にて普段の生活に戻っております。
実家ではぬくぬくとさせてもらいました。
帰ってからの片付けとかが大変。

IMG_7580.jpg
子供らの冬休みはまだ続くのです。
今日は何しようかねー?と過ごす日々。

帰省中の戦利品はぷちサンプルと古本くらいでした。
カレンダーガールがいっぱいあるお店にも行きましたが、
連れ帰るには至らず。今月はドールショウもあるし!

あ、アピタでリカのハッピーコーディネイトが
3着1040円ってのは買いました!
1つ前のシリーズが欲しかったけど、行ったお店にはなかったので
新しいシリーズから3つ買いました。
近いうちに写真撮ります。

東京にもアピタあればいいのになー。


続きで拍手コメントのお返事です。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

くーぴー様へ
今年もよろしくお願いします♪
なかなか中古のドール本には巡り会えないですよね~。
なので、たまに見つけると小躍りして喜びます(笑)
今年もがんばって更新したいと思いますので、
また覗きに来て下さいね(^^)

トヨ様へ
実家に帰るとリサイクルショップが多いので、
行かずにはいられなくなります(笑)
でも、それ以外はごろごろだらだらと過ごしてしまいました(^^;
今年もよろしくお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)