今宵サンタはやってくるのか?

なんだか今夜は急に寒い気がします。
IMG_8043.jpg
いや、これがいつもの寒さなんだろうけど(^^;
今年はやっぱりあったかいんだなあと今更思ったり。

IMG_8039.jpg
さっき息子が「靴下ある?」とか聞いてきました♪
一瞬、なんで?いっぱいあるじゃん?と言いかけて
ああ!サンタさん用ね!と思いつきました(笑)
まだまだ一年生は可愛いもんです。

うちの息子は基本ホント良い子なので(親ばか炸裂)
きっと君にはサンタが来るよ!!!
娘は基本悪い子なので(笑)どうかな?
母も欲しいもので兼用でね(^^;
関連記事

コメント

No title

サンタはちゃんと来ましたか~?^^
いいねー!そういう楽しみがあるうちが華ですよ!
大きくなるとプレゼントの要求もリアルで、外付けハードが欲しいとか、プリンタの調子が悪いとか・・・夢がありません^^;

Re: naonao様へ

サンタさん任務無事に完了です(笑)
隠したプレゼントを出す時に子供が起きやしないかと
ひやひやしちゃいます(^^;楽しめるうちは親も楽しみたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)