カジュアルMIX~セットアップ~

拍手&コメントありがとうございます!
見て下さる方がいるんだなーと嬉しいです(^^)

まだまだがんばって毎日更新!

スイーツ1
ぷちモードコレクション「カジュアルMIX」のセットアップ。
中も同シリーズのキャミソール。このキャミソールは重宝してます♪

なんだかスイーツちゃんは食玩担当になってきました(笑)

スイーツ2
このセットアップっていつ着る服なのか、謎(^^;
息子は「水着」だと言ってました。
んー、プールサイドではこんな格好かも(笑)
部屋着?

サンクスフェアの情報がいろいろ発表されましたね。
リカちゃんの紫ドレスは欲しい♪
ドールショウで見たサンクスフェアドールではいづみちゃんが
気になったけど、まだ仕様が変わったりするのかな?
サンクスフェアみたいに一度にいっぱい並んでると、
逆に目に入らないんですよね~(^^;
あとから、一体だけの写真見て「これ、可愛かった?」とか
思っちゃいます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)