そういえば

今日はアイ・ドールの日だった。
IMG_8085.jpg
LF大宮で今年はお人形イベントは最後!と思ってたので、
LF千葉も行かなかったし、LF横浜も行きません。
今日もホントは予定が入っていたけど、延期になってしまったので、
行けたな~と思いつつ、行かないでおきます(←未練がましい?)
年明けのドールショウを楽しみに・・・。

このウェアボックスはリカサイズも違和感なく着れました。
スカートは後ろ余ってるけど。
この帽子はお人形教室?オータムカジュアルだったかな?
セットは一緒に仕舞っておかないと、分からなくなりますね(^^;

拍手をありがとうございます♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)