自分で買ったのは16体

ブログをホームページにまとめる作業をしています。
IMG_8105.jpg
今年買ったドールのページを作ってまして、
ちょっと計算なんかしてみたら、
けっこう買っててびっくりしました(^^;

IMG_8095.jpg
これで服とかも買ってるんだもんな~。
高い趣味に手を出してしまった。

でも、逆に自分の服はあんまり買わなくなりました。
(それもダメなんじゃ?!)
関連記事

コメント

No title

気づくとかなりの数をお迎えしてるんですよね~、ドールって!
でもまだ1/6ドールレベルだから、平気ですよ!(何が?^^;)
みさきさんがSDとかユノアとかブラちゃんをばんばんブログにUPしだしたら、ヤバイんじゃない?って思います~。

Re: naonao様へ

SD買ったら、一年分の値段くらいしちゃいますよね!
まだましかな?と安心したりして(笑)
たまにリカジェニ以外で「すっごい可愛い!!!」ってのに
出会ったりもしますが、お値段見て諦められます(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)