買っちゃった!

Colleという300&1000円ショップをご存知でしょうか?
何か良いもんないかな~とよく偵察に参るのですが、
先日から見つけて気になってた鹿ちゃんを買ってきちゃいました♪
や、最初はね、無駄使いかなー?と思ってやめたんですけど・・・

IMG_8174.jpg
A is Autumnの秋様もフランフランで購入されたという
鹿ちゃん写真を載せてらして、
やっぱり私もやりたいー!と思ったのでした(笑)

IMG_8178.jpg
フランフランも見に行ったんですが、どうやら物は同じっぽく
(色数は少ないですが)フランフランよりお安いです。

IMG_8185.jpg
なかなかお顔は可愛らしいですよ♪

クリスマスっぽい写真を撮りたい。
リカの服なんてブラスバンドだし(^^;
色はクリスマスっぽい?

IMG_8189.jpg
乗れちゃった~♪
関連記事

コメント

おお!鹿可愛いです!
やっぱり茶色で白い斑点あるのが鹿って感じですよね~いいなあ。
ボブリカちゃん、めさめさ可愛いですね^^
元気いっぱいって感じでバンビと戯れてるのが可愛いな~。
なんとなくハイジっぽい印象受けました。

Colleっていうお店初めて知りました。
ショップリスト見たら案の定僻地北海道にはなく……orz
姉妹店の3COINSは辛うじてあるんですけど><
いいなあ、Colleも上陸してほしいです。

Re: 秋様へ

鹿ちゃん買っちゃいましたー(笑)
ジェニーよりリカとの方がメルヘンな感じですかね?(^^)
クリスマスっぽくして写真撮りたいです。
同じ色のがフランフランにもありましたよ!
3COINS系列は名前違いで色んなお店があるみたいですね~。
Colleじゃなくてもあるかもです。
以前、300円でショッピングカートも買ったので、
私の中で今後も要チェックなお店になってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)