キッザニア

写真と内容がちっとも合ってないんですが、
IMG_7814.jpg
昨日は小学校が開校記念でお休みだったので、
キッザニアに息子とそのお友達達と行ってきました。
キッザニアはお仕事体験の出来るテーマパークです。
なかなか面白いところでした!

IMG_7811.jpg
タカラトミー協賛のおもちゃ工房があり、
トミカ or リカちゃんフィギュアの
パッケージデザインが出来るらしかったんですが、
ちゃんと見て来るの忘れました(^^;
息子は残念ながら行きたがらなかったし~。

多分、リピーターになるので(笑)
次回はちゃんと見て来ようと思います。
娘連れて行ったらやりたがるかな?
ちなみに息子がやったのは漫画家(集英社)と
ツアープランナー(JTB)と宅急便(クロネコヤマト)。
漫画家はワンピースの原稿の穴埋め(?)でしたよ!
関連記事

コメント

No title

キッザニア、楽しそうですよねー。
残念ながら、うちの息子がそういう年代の時にはなかったんですよ~!
タカラトミーさん、おもしろそうですよね。
そういえば関西かな?「私のしごと館」ていうのがあってオリジナルリカちゃんとか作れたんですよね。閉館しちゃったけど・・・。

Re:naonao様へ

キッザニア面白かったです(^^)大人も入場料取られるので、
大人も何かやらせてくれればいいのにー!と思います。
判子にボールペン、絵の具やスケッチブックまで作れるんですよ~!
私も作りたい~(笑)
オリジナルリカちゃんが作れるのもいいですよね。
またどこかで復活してくれると嬉しいのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)