瞳の色に合わせて

紫目なので似合うかな?と思って。
IMG_7790.jpg
これは2009年10月のTOGOドレス。

IMG_7785.jpg
なんか、首が詰まりすぎ?
着せ方が下手なのか(´Д`;)

続きで拍手コメントのお返事です。


aki様へ
サイド三つ編みも可愛いですよね(*^^*)
キャッスルさんは今も過去ドールが20パーオフとかやってますよね!
去年は年末にTOGOドレスが40パーオフだったのです!
今年もやってくれるといいなあと思います~。

トヨ様へ
欲しいのがいっぱいあるので、値下げがあると嬉しいですよね~♪
去年の福袋も楽しかったので、今年もあるといいなーと思います(>▽<)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)