

新入りさん

大宮から一緒に帰ってきた、たまきさんでーす♪
IMG_7802.jpg
たまきさん欲しかったのです。
緑目!
私がイベントで選ぶ子は緑目が多い気がします!
なぜ?(←知らんがな)
髪の量がかなり多くてびっくりしました。
ちょっと後ろがもっさりしてるので、すきたい。

でも、自分じゃきっと無理・・・。

IMG_7804.jpg
新発売のウェアボックスから姫ギャル系の上下。
コート類と比べると、スカートだけなのに
同じ値段って解せないんですが(^^;
これってセットで着せなきゃいけない気がする。

IMG_7807.jpg
ちょっとマダムっぽい雰囲気も感じる。
色々着こなしてくれそうです。
関連記事

コメント

No title

美人で眼力のあるたまきちゃんですね~!
こういう子にはフリフリよりクール系の今時のお洋服が似合いそうです。
着せ替えが楽しめそうですねー!

Re: naonao様へ

リアルクローズ系って言うんでしょうか?
うちはサヤカが担当だったんですが、たまきさんもいけそうです!
色々着せたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

