ネタはいっぱいあれど

新入りさんを始め、新しい服がいっぱいです!
IMG_7599.jpg
着せ替えして遊んではいますが、写真が撮れない~。
撮りだめ写真から、モリーちゃん。


今日はフリーマーケットに行ってきました!フリマ大好き♪
珍しくブライスを出してる方が居ました。
お値段を一応(笑)お伺いしてみたら「八千円です」とのこと。

いやん、フリマで八千円って無理!
それくらいはするだろうと思ったけど!

お洋服が可愛かったので、追いはぎしたかった(^^;えへ。
ブライスには手をだしません。

以前、古いリカやジェニーをいっぱい出してた店が来てまして、
最近のお楽しみはそこ(常連さんやプロブースが多い)。
でも、もうリカは無く、うちにも居るメルヘンコレクションのジェニーだけが有りました。
補充は無いのかな~?

続きで拍手コメントのお返事です♪
拍手もありがとうございます♪


toyokaloona様>
5千円セットは福袋と違って、選べるのが良いですよね!
福袋も好きですが(笑)
こういうお買い得企画は毎回やって欲しいですね(^^)
あ!それをアンケートに書けばいいのか!

桃ずきん様>
クリスマスはリカもジェニーも可愛いですよね~♪
あっちもこっちもなかなか買えないんで、辛いとこでもあります(笑)
写真を喜んで頂けて何よりでした。

くーぴー様>
大宮ではありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
パニエは小さいので多分、ちびちゃん用だと思うのです。
また写真を載せますね!
お気遣いありがとうございます♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)