ドールショウ購入品3

キャッスルコレクション21を申し込みました!
やっぱり早期特典のシャギーボブが気になる!
髪色に悩みましたが、冒険はせず、自分好みの色で注文。
いつ届くんだろう~。楽しみ♪
IMG_4000.jpg
ドールショウ購入品はこれで終わりです。
キャッスルのマドモアゼル-Rのピンクドレスセット。
レースやリボンのたくさん付いた凝った作りです。
ドロワースとパニエも付いてます。
靴は付いてなくて、手持ちの茶色ブーツを履かせてみました。
着てるのはキャッスルのカントリージェニーNO.03508。
IMG_4001.jpg
こんなアンティークな感じ(?)の服は初めて買いました。
すごいお人形さんっぽい!
かわいい~♪
IMG_4005.jpg
後ろ姿もかわいい。
あれ?リボンが逆さま・・・かな?(^^;
IMG_4014.jpg
お人形っていいな~♪と思わせる服です。
他のシリーズも揃えたい・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)