スポンサーサイト


Happy Halloween

今週はハロウィン週間!(多分)
IMG_7323.jpg
やっと、ハロウィンっぽい服を作りました。
布買ったの去年ですよ。
IMG_7310.jpg
いつものワンピの型紙に、一枚スカート足しただけ(^^;
飾りに悩みましたが、こんなで落ち着きました。
IMG_7317.jpg
ハロウィンモチーフのボタンがいろいろ入ったセットを
買ったので、活用しました。
見えにくいけど、髪飾りはコウモリ。
一枚目の写真でジェニーが手に持ってるのもボタンらしい。
どうやって留めるのだ?と思いつつ、持たせてみた(笑)

明日はリカちゃんバージョンでーす♪

*****
続きで拍手コメントのお返事です。

aki様へ
写真を誉めて頂けて嬉しいです♪ありがとうございます。
そうですね、お高いドレスは私もなかなか買えませんでした!
ある時、ぷつっと糸が切れたように買えるようになりましたが(笑)
今はまた自粛中です(^^;
ホントは自分で作れるようになるといいのですけどね~。それもなかなか・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

