1997年カレンダーガールジェニー10月“コスモス”

コスモスジェニー1

年末に実家に帰った時、リサイクルショップ巡りをしてました。
行く先々のお店で見つけるジェニーやリカちゃん!
今までは気にしてなかったからなのか、
やたら中古or未開封品が並んでいるのです。

某お店では初めに行った時は1体もなかったのに、次の日に行くとジェニーの
ごわーっと並んだ棚が出来ていて、大興奮!
どうなってんの?愛知県。
これは私が帰省してきたから、大放出中なのだな?(勘違い)

その中でゲットしたのがこちら
1997年のカレンダーガールジェニー10月コスモスです。
コスモスジェニー2
並んでる中でこれが一番可愛いかった♪

でも、服や髪の一部に白い謎の汚れが・・・・
えっと、もしやカビですか???

落ちなかったらどうしよー???でも、連れて帰るならこの子だなー
と悩むこと数十分。
中古品って巡り合わせなので、「後で買おう」は絶対に無理だと思う。

ので、
旦那がモンスターバトルロードのカードを
山盛り買ってるカゴにえいっと入れ(笑)
連れ帰ってまいりましたとさ。

そして2日後に再び行ってみると、
棚にはまったくジェニーはいなかったのでした。
びっくり!20体くらいあったのに?!

ホント、どうなってんの?

*****

汚れは水拭きしたら、落ちました。
良かった~。結果オーライ。

そういえば、スタンドと靴はくっ付いちゃってました。
ばりっと離したら離れましたが。
スタンドには跡が・・・(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)