ドールブック復刻

ヴォーグ社のジェニードールブックが復刻になりますね。
IMG_6795.jpg
ロングドレスの本が欲しいなーと思うんですが、
値段が2500円ってとこで迷ってます。
せめて元の定価で売ってくれればいいのに・・・。
オクやネットの中古を調べてみると、人気があるのか値段が高騰しているので、
新品で2500円なら安いのかもしれない。
IMG_6793.jpg
で、も。
モモリータさんのリカ本(美品)をブックオフで
定価の半額くらいで購入した過去があるので、
いつか普通に古本屋で出会えるのではないかとも思うのです。
けっこう思い続けていれば、いつか出会えるもんなんですよね。
そうやって過去、幾多の本やCDに出会ってきたものです。
中古品ハンターです(笑)

値段の折り合いがつくかどうかは別ですが(^^;
ずっと欲しい高校生リカにも出会っているけど、
お値段が可愛くないんだなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)