ショッピングカート

昨日は娘とお買い物に行きました。
そしたら、こんなん見つけちゃった。
IMG_7260.jpg
ショッピングカート!
300円ショップにありました。

IMG_7262.jpg
リカサイズっぽいなーでも、買っても邪魔かなーと思ったんですが、
うっかり娘に「リカちゃんサイズっぽいよねー」と言ったら、
買う気満々になってしまい(^^;
「買うの!買うの!」と騒ぐ娘に負けました。
なだめるより買ったほうが楽という、ダメ親です。

でも、帰って合わせてみたらホントにばっちりサイズでした。
遊んだら楽しいので、まあいいかなと(笑)

IMG_7278.jpg
素晴らしいことに、子供乗せ部分にはちびっ子が乗ります!

IMG_7275.jpg
「おねえちゃん、もっとおやつ買ってよー!」
「カゴに入ってるだけね」
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)